昨日宣言したとうり昨日放送していたメレンゲについて軽く書きたいと思います。
何か飯田さんの天然ぷりが炸裂してましたねw飯田さんのトークしてるとき何かハラハラして落ち着かないのは俺だけでしょうか?wどさくさにまぎれて爆弾発言しそうで怖いんですwまぁ、そん時には「ピー」って入れといてくださいよw
まぁ、全体的には飯田さんが眩しいくらいに綺麗に映っていたので良かったですww
え〜、あと今日のハロモニは飯田さん出演してましたね。とうとう飯田さん「幸ファミリー」入りしましたw
あ〜あ、またDS行きたくなってきたな〜・・・。別にDSじゃなくてもいいから何か飯田さんのがらみのイベントやってくれないかな〜。俺はただ飯田さんを生で見たいだけなんだよ〜!別に握手だとかポラ撮影だとかそこまで高望みしないからさ〜(ってただ単に俺が握手苦手なだけだがw)。あの最近やってるFCイベントとかに飯田さん出ないのかな〜。てか出しなさいよ!アップフロントにはがきかメールで「FCイベントに飯田さん出演希望!」とか送ってみようかな〜ww