今日飯田さんセカンドDS行ってきました。俺って雨男なのかな〜。前回も雨降ってたけどw俺って緊張すると記憶飛ぶんであんまレポとか書くの苦手なんですが・・・。自分が覚えてる範囲で書きます。今回飯田さんが歌った曲は(俺が憶えてる範囲で・・・)
◇ドアの向こうでBellが鳴った
◇オー・シャンゼリゼ
ラストキッス
◇Love×3(ルカとデュエット)
◇さよならまでにしたい10のこと
ありふれた奇跡(これはあったかな〜・・・)
ヤバイ、やっぱ全然思いだせないや・・・。次行くときからはメモ帳もっていってメモらないとだめだだな・・・。
やっぱ今回一番良かったのは「ラストキッス」だな。結構前にここに自己紹介がてらに俺のヲタ暦を書きましたが、元々タンポポ好きが高じてヲタになったので「ラストキッス〜飯田さんバージョン〜」はかなり良かったです。次行ったときはたんぽぽ歌ってくれるとうれしいなwあとはルカさんとデュエットした「Love×3」も良かったです。元々この歌自体好きなので最高でした。あと俺の記憶をたどって思い出されるのはたいせーの飯田さんへのダメだしですかねw前半のMCで飯田さんが「みんな食べ盛り」的発言をしててその発言にたいして「皆飯田より年上なのに食べ盛りってwどうせ言うなら働き盛りでしょ〜」ってwあとMCで印象に残ってるのは石川さんの卒コンの話ですね。飯田さん最初は普通に元リーダーらしく先生目線で見てたらしいんですが、ある時急にスイッチ入ったらしくサイリウム持って全壊だったらしいですwwその光景を見たヲタが俺の後ろにいました。俺もその飯田さん見たかったな〜wwあとはプリプリピンクの話もしてました。
ヤベ〜、本当に全然思い出せ無い・・・。絶対次行く機会あったらメモとろ〜。ダメだよこんなレポじゃ・・・。で今回も帰りにポラ撮影があったんだけど俺おもっきり目線外れてるし・・・。多分隣にいる飯田さんを一瞬見た瞬間を撮られたんだな・・・。あと帰りにアルバム(持ってるけどw)買ってサイン色紙もらいましたw
え〜、こっからは余談なんですが、俺の席の近くにいた石川ヲタらしき(携帯のストラップが石川さんだった)人が結構ウザかった。本当はこんなこと書きたくないんだけどひどかったんで・・・。正直場違いだと思った。普通のコンサ会場なら全然問題ない感じなんだけどDSではちょっと問題だなあの人は。次行ったときまたいたらさすがにキレるかもな〜w
まぁ、とりあえずこれくらいですかね。後日他のサイトとか行って思い出したらこのページ更新するかもしれないんで要チェックw
あと最後に飯田さんに一言

(*´д`)<50年後の君を今と変わらず愛してる!!
本気でそう思いました。もう俺は飯田さん以外愛せない!www

追加w
え〜、某サイトの資料を参考にしてセットリストを書きます。
1.ドアの向こうでBellが鳴ってた
2.オー・シャンゼリゼ
3.無造作紳士
◇MC(石川卒コンの時の話)
4.ラストキッス
◇MC(たいせーから見た飯田さんの評価&ダメだし)
5.私の中にいて
◇MC(シャッフルについて)
◇ルカ(命をかけて)
◇ルカ(赤い月)
6.Love×3(飯田さんとルカのデュエット)
◇MC(リラの話)
7.リラの季節
8.シェルブールの雨傘
9.さよらならまでにしたい10のこと
10.ありふれた奇跡
こんなところですかね。最後に「さよならまでに〜」を歌ってたらまさに”さよならまでにしたい10のこと”ってかんじだねw(全部で10曲歌ってるんで)
てかこうやって見てみると飯田さんヲタじゃないとあんま聞きなれてない曲ばっかりだなw飯田さんのDSだから当たり前かww