今朝やっとフレッツ動画見れた〜♪今まで見れなかった原因は俺のPCのちょっとした設定ミスが原因でしたwでさっそく「ディナーショー直前の意気込み」動画を見ました。てか短っ!ビデオ日記ってだいたい皆3分くらい時間もらってやってるのになんで1分半しかないんだよ・・・。直前だから時間なかったのかな〜wビデオ日記の過去ログ2週間しかないからすぐ見れなくなってしまう・・・。
あとは「飯田さん一日署長」の動画まだ見てたので見ました。

PS
最近日記あんま書いてなかった原因はフレッツ動画を見れるようにするので必死だったからですw

15:40


飯田さんがDSで言ってた人形ってこれのことかな?
多分そうだよな〜。