今日は地元の某デパートに買い物に行ってきました。で目的の商品を持って会計しようと思ったらどのレジも人がいっぱい・・・。レジ10個くらいあるのにですよ。でその中でも人が少なそうな所を探してるとメロンの村田さんにそっくりの人がレジをやってる所があったんですwまぁ、俺ヲタなんで迷わずそこに並びましたwで俺の前に並んでるのが酔っ払ったおっさんだったんですが何か嫌な予感してたら的中村田さん似の店員になんかからんでました。
(*´д`)<(早く会計終わらせろよ・・・)
って思ってました。でなかなか進まないし後ろも詰まってきたしでおっさんに言いました。
(*´д`)<早くしてくんない
おっさん<うるせいな!
(*´д`)<うるせいな!じゃないでしょう。後ろいっぱいいるんだよ
おっさん<〇△◇#(何言ってるか分からない)
で立ち去りました。
あともうちょいおっさんねばってたらキレてたかもなwおっさんにからまれたからなのか俺が会計するときは違う店員だった・・・。あ〜あ、村田さん似の店員結構よかったのにな〜。
(*´д`)<飯田さん似の人がいてくれると通うんですが