今日仕事帰りに警察に止められましたwまぁ、当たり前なんだけどね。
1.赤無視(赤信号無視)
2.チャリンコで車道のど真ん中爆走
3.無灯火
トリプルコンボですwwさすがの警察もトリプルコンボにはあきれて笑ってましたw
( ´д`)<何か問題でも??
警察<君危ないよw
( ´д`)<そうですか??歩道爆走したほうが危ないのでは?
警察<まぁいいやww気おつけて。
( ´д`)<ほい
こんな感じのやり取りがありましたw飯田さんに言われてたらだいぶ対応が変わってました。
川*‘〜‘)<トリプルコンボ危ないわよ!
(;´д`)<あ!ごめんなさい・・・
川*‘〜‘)<そんなことしてると6月のDS参加させないからね!
(;´д`)<飯田さん・・・それだけはカンベンしてくださいよ・・・