今日で仕事4日目なんですがいい加減疲れてきた・・・。俺にとってはゴールデンウィークは地獄ですわwあと六日間がんばりましょう・・・。ゴールデンウィークがんばって6月のDS取れた時のための金作っておかなければwがんばれば必ずいいことがあるはずだから〜♪そう自分に言い聞かせてあと六日がんばりましょう〜。それにしてもABCの動画UPされね〜な〜(ひつこい!w)その動画見れたらラストまで余裕でがんばれるんだけどな〜wあとミニミニ色紙もほしい・・・。
何か札幌限定の写真もでるそうで・・・。いい加減「○○限定写真」とかやめてください!!買えない人のみにもなってくださいよ・・・。てか最近でたのでまだ入手できてないのが結構ある。
★ミニミニ色紙の飯田さん
★インフォーメーションビリジのショートカット圭織三枚組み
★会報28の飯田さん写真
★最新でた大阪心斎橋限定?の飯田さん写真
★その他もろもろ
結構あります・・・。中野だけじゃどうにもなりそうにないからオクも使わないとだめかな〜