今日飯田さんのディナーショーに参戦してきました。もう最高のひと時でした。まさに「夢の中」wなんていっても俺の席が良かった。歌ってる飯田さんにふれようと思えば触れられるくらい近かった♪あまりの近さに飯田さんの顔ガン見ですよw何度か飯田さんに微笑みをいただきました(俺の妄想ではありません)この日の飯田さんはフリートークも絶好調でした。その中でも一番良かったのがゲストの加藤紀子さんとのトークは大爆笑でしたwかおりんワールド全快って感じでした。でここで告知です(加藤さんに言われたんでw)、5月11日に加藤紀子さんのアルバムがでます。皆さん買いましょうw話を戻します。で飯田さんが今回歌った歌の中で一番良かったのはやっぱ「愛の種」ですね。まぁ推しなら皆愛の種が良かったって言うんじゃないですかね〜w
ん〜、俺の文章力じゃ今回の良さが全然表現できないや・・・。で最後帰りに飯田さんとのツーショット写真がもらえました。俺の宝物にしたいと思いますwで握手、俺苦手なんで少し話しただけで終わりました。そして外でたとたん「夢の中」から「現実世界」に引き戻されました・・・。多分あんな楽しい時間もう二度と味わえないかもな〜。いちお6月のも応募します。落ちないように願かけとこw

PS
ちゃみさん<全然書けてなくてスンマソン・・・。